• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

hirari

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

hirari

2018/12/17 12:00




注)こちらの記事は11月17日&18日に開催されたイベントのレポート記事です。
事後報告となってしまい本当に申し訳ございません。

新木場にあるショップ「CASICA」さん一周年イベント「ニュー縁日」に参加して参りました。
出展のキッカケはkatakana自由が丘店さん。
以前より関わりのあったkatakanaCASICAさん。
そんなご縁から今回はkatakanaさんの枠でご一緒させて頂く事となりました。



私は初めて伺ったお店だったのですが、本当に素敵なショップで。
新木場にこんな空間があったんだ・・・と驚きにも似た関心(?)と感動。
お揃いのワークコートに身を包むスタッフさん。
スタイリッシュな印象でありながら、無機質とは遠い位置に存在し暖かみのある店内。



おいしい食事と素敵なショップ・ブランドで埋め尽くされたCASICAさん。
次回は通常営業の雰囲気を味わいたいと思いました。
そしてまたこの場所で出展したい・・・

・・・

営業時間:11AM〜7PM
定休日:月曜日(祝日の場合翌日休)

Designer & Manufacture | ATSUSHI HIRAYAMA