• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

hirari

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

hirari

2019/09/29 10:00




10月5日(土)より2週間、katakana自由が丘店さんにて出展致します。
今回はkatakana自由が丘店さん9周年の節目にあたるイベントと言う事で
katakana自由が丘店さんに因んだ限定カラーを展開致します。
詳細はまた改めて・・・

そして私事ではございますが、この度群馬県へと移転致しました。
移転先は日頃よりお世話になっておりますst companyさんのお膝元、桐生市です。
年内に店舗としてもオープン予定です。

心機一転、努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
また、ご連絡が滞ってしまい大変失礼致しました。

こちらも改めてお知らせさせて頂きたいと思います。
合わせてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・

「LEATHER GOODS EXHIBITION」
会期:2019年10月5日(土)〜10月18日(金)
時間:11:00〜

Designer & Manufacture | ATSUSHI HIRAYAMA